インヴァスト証券シストレ24フルオート検証ブログ

インヴァスト証券シストレ24のフルオートを実際に運用し、その成績を公開して有効かどうか検証するブログです

2016-09-09から1日間の記事一覧

FXシステムトレードは儲からない?

自動売買システムであるシストレ24が誕生したのは今から5年前でその当時はかなりの話題になりました。 それまでは敷居が高かったシステムトレードが簡単にできるということで夢のシステムではないかともてはやされましたが、実際に運用していみるとうまく…

インヴァスト証券シストレ24の費用は?

一旦ストラテジーを選べば勝手に自動売買してくれるインヴァスト証券のシストレ24ですが、その費用(コスト)はどの程度なのでしょうか?

シストレ24フルオートは27種類から選ぶだけ

シストレ24フルオートは27種類から選ぶだけシストレ24フルオートは27種類から選ぶだけシストレ24フルオートは27種類から選ぶだけ インヴァスト証券シストレ24フルオートは27種類にフルオートから選ぶだけという簡単設定です。

インヴァスト証券への入金方法は?

インヴァスト証券への入金は、即時入金サービス、振込入金の2つのみです。 それぞれ詳しく説明します。

フルオートはなぜ延期になったの?

インヴァスト証券のシストレ24のフルオート機能は当初サービス開始予定を一旦延期しました。なぜ延期になったのでしょうか?