インヴァスト証券シストレ24フルオート検証ブログ

インヴァスト証券シストレ24のフルオートを実際に運用し、その成績を公開して有効かどうか検証するブログです

シストレ24とは?

シストレ24はインヴァスト証券が提供するFX自動売買システムです。

自分の意思で行う裁量取引に比べて、自動的に売買することから、24時間相場を監視する必要はなく、さらに初心者には難しい損切りも自動でやってくれます。

シストレ24はストラテジーを選ぶだけ

シストレ24は自動売買プログラムであるストラテジーを選ぶだけです。

稼働中のストラテジーは、あらかじめ仕込んであるプログラムによって取引を開始します。

発注のタイミングから利益確定、さらに損切りも自動的に行いますので、まさにほったからかしで運用できます。

ストラテジーはプロが作成

ストラテジーは誰が作成しているのでしょうか?

ストラテジーは、専業トレーダーのほか、ファンドマネージャー、さらに物理学の学者など作成しています。

ストラテジーの過去の成績はつねにチェックできる

ストラテジーによって、得意な値動きが異なりますので、どのストラテジーも利益を常に出しているわけではありません。

もちろん過去の成績はログイン後に確認できます。

成績の悪いストラテジーを外して、成績の良いストラテジーを選ぶのも簡単にできます。

以下のバナーをクリックするとFXの有益情報を見ることができます

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ