インヴァスト証券シストレ24フルオート検証ブログ

インヴァスト証券シストレ24のフルオートを実際に運用し、その成績を公開して有効かどうか検証するブログです

インヴァスト証券の口座開設申し込むとどのくらいかかるの?

インヴァスト証券の口座開設は申込からどのくらいかかるのでしょうか?

わずか最短1営業日で口座開設完了します

なんと、わずか最短1営業日で口座開設が完了します。

ただし最短にするためには口座開設を申し込む人もある方法を利用しないとダメです

最短1営業日でインヴァスト証券の口座開設する方法は?

インヴァスト証券の口座開設申込はwebページからしか申込できません。

st24fullauto.hatenablog.com

違いは本人確認資料の送付方法で口座開設完了日が変わってくるのです。

本人確認資料の送付でオススメはWebアップロード

最短1営業日で口座開設するためには、webでの口座開設の申込と同時に、本人確認資料をインヴァスト証券に送る必要があります。

即座に送るのはwebアップロードとメール添付の2つの方法がありますが、オススメはWebアップロードです。

いずれの方法も即座にインヴァスト証券に届くので、口座開設審査も直ぐにしてくれます。

加えて、メールは世界中にあるメールサーバーを経由することから安全性に懸念される方もいらっしゃるでしょう。

WebアップロードならSSLという暗号通信でDATAを送付していますのでメール添付よりも安全です。

FAXはどうなのか?

FAXは誤送信があるのでオススメしません

FAXはFAX番号を間違ってしまうとインヴァスト証券ではなく全く違うところに届いてしまう場合があります。

人間が操作するので、誤ってしまうことが十分ありえますのでオススメしません。

郵送が最も時間がかかります

郵送はインヴァスト証券に本人確認資料が届くのが最も遅い方法です。時間に余裕があるならば、この方法でもかまいません

ただし、今ならインヴァスト証券シストレ24の口座開設や取引で1万円がもらえる新規口座開設キャンペーンを期間限定でやっていますので、口座開設するなら早く取引できることを第一に考えたほうが良いでしょう。

st24fullauto.hatenablog.com

 

以下のバナーをクリックするとFXの有益情報を見ることができます

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ