インヴァスト証券シストレ24フルオート検証ブログ

インヴァスト証券シストレ24のフルオートを実際に運用し、その成績を公開して有効かどうか検証するブログです

シストレ24フルオートのストラテジーが稼動しない理由がわかりました(金の卵トップ1T50運用成績)

このブログは、金の卵トップ1T50を設定してフルオートを検証しています。

st24fullauto.hatenablog.com

月曜日からストラテジーの取引が無くおかしいなと思っていましたが理由が分かりました。

 インヴァスト証券シストレ24フルオートは一旦選んだら稼動するのは土曜日をまたがないとダメ!

フルオートは稼動させてもすぐにストラテジーが稼動中になりません。

次の入れ替え日である土曜日に初めてストラテジーが稼働中になります。

つまり平日にフルオートを稼動してもすぐに運用してくれないというわけです。

管理画面では全く分からないのですが、インヴァスト証券へ直接電話で聞いてわかりました。

今回設定したのは9月10日の日曜日です

9月9日にフルオートがスタートといってもシステムメンテナンスなどがあってインヴァスト証券のフルオートに全くログインできませんでした。

実際に金の卵トップ1T50によるフルオートを稼動させたのは9月10日の日曜日です。

つまり、土曜日をまたいでいないということでストラテジーが稼動していないという訳です。

たぶん、日本全国で現時点でフルオートを稼動させても実際にストラテジーが稼動しいる方はほぼ皆無だと思います。

選んですぐにストラテジーが稼動する機能が追加する予定です

この記事を公開後に、インヴァスト証券は、フルオートを稼動させてストラテジーも追加する装備を10月上旬から10月中旬までに実装するようです。

シストレ24フルオートの検証は月曜日から開始となります

かなり意気込んでフルオートを稼動させたにもかかわらず、この仕打ちはどうかなとも嫌味を言いたくなったのをぐっと我慢してブログを続けます。

検証作業は月曜日からスタートしますのでしばしお待ちください。

【参考】フルオートスタートキャンペーンも実施中!

st24fullauto.hatenablog.com

以下のバナーをクリックするとFXの有益情報を見ることができます

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ