インヴァスト証券シストレ24フルオート検証ブログ

インヴァスト証券シストレ24のフルオートを実際に運用し、その成績を公開して有効かどうか検証するブログです

シストレ24で選んだフルオートが実際に稼動しているか確認する方法

フルオートは選んだだけでは直ぐに稼動しません。理由は過去記事で書いたとおり毎週土曜日10時頃にストラテジーを入れ替えるタイミングをまたがないとダメだからです。

st24fullauto.hatenablog.com

実際に稼動しているのか、それとも選択しただけなのかを確認する方法をお伝えします。

インヴァスト証券からメールが届く

フルオートがストラテジーインヴァスト証券に登録したメールアドレス宛に「シストレ24」ポートフォリオ入れ替えましたというメールが届きます。

これが届かないと稼動していないことになります。

MYシストレ24の画面でも確認できる

フルオートの履歴から確認する

インヴァスト証券MYページにログイン後にMYシストレ24の画面の選んだフルオートをクリックし、さらに履歴をクリックするとわかります。

日付と選んだストラテジーが書いてあればOKです。

f:id:st24fullauto:20160917115748p:plain

Myシストレ24画面でも簡単に確認できます。

以下の3つ全て当てはまっていればOKです。

  • 推奨証拠金額が0円ではない
  • 選んだフルオートの文字が金色
  • フルオートが自動で選んだストラテジーが稼動していること

f:id:st24fullauto:20160917115744p:plain

フルオートはじまったばかりなので慌てないで行きましょう

はじまったばかりですのでいろいろと分からない点が多いのですが、これからシストレ24フルオートを利用する方の参考になればと思います。

【参考】フルオートスタートキャンペーンも実施中!

st24fullauto.hatenablog.com

以下のバナーをクリックするとFXの有益情報を見ることができます

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ