インヴァスト証券シストレ24フルオート検証ブログ

インヴァスト証券シストレ24のフルオートを実際に運用し、その成績を公開して有効かどうか検証するブログです

シストレ24フルオートの最大運用資金は?

インヴァスト証券シストレ24フルオートの最大運用資金はいくらなのでしょうか?

シストレ24フルオートの最大運用資金は1,000万円まで

インヴァスト証券シストレ24フルオートの最大運用資金は1,000万円までです。

運用資金の変更方法は?

インヴァスト証券myページにログイン後にシストレ取引画面を開き、フルオートを選択後にその名前をダブルクリックすると設定が変更できます。

最大運用資金を変えるときの注意

最大運用資金を変えると、一緒に取引額や最大ストラテジー数が変更になりますので、最大運用資金以外初期設定どおりにするためには、取引額や最大ストラテジー数を変更する必要があります。

最大運用資金のみ増やすと収益率と最大リスクは減ります。

最大運用資金のみ増やして、フルオートの初期設定どおり運用すると資金に対して収益率と最大リスクは減少します。

実現損益は変わりませんが、投下する運用資金が増えるためです。

収益率が下がっても、リスクをなるべく少なく運用したいならば、最大運用資金のみ増やすという選択もありですので、お好みで設定してみてください。

ちなみに最低運用資金は15万円です

最低運用資金は15万円ですが、選ぶストラテジーによってはロスカットになりやすいのでできれば50万円以上の運用をオススメします

st24fullauto.hatenablog.com

【参考】フルオートスタートキャンペーンも実施中!

st24fullauto.hatenablog.com

以下のバナーをクリックするとFXの有益情報を見ることができます

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ