インヴァスト証券シストレ24フルオート検証ブログ

インヴァスト証券シストレ24のフルオートを実際に運用し、その成績を公開して有効かどうか検証するブログです

金の卵トップ1実現T50が選んだ2016年10月3日から稼動するストラテジーは?

このブログは金の卵トップ1実現T50を初期設定のまま運用して成績を公表検証するブログですが、いろいろありまして、9月19日からシストレ24フルオートが稼動しています。

st24fullauto.hatenablog.com

10月1日に金の卵トップ1実現T50が選んだストラテジーはなんだったのでしょうか?

MAX(GBPJPY)でした

金の卵トップ1実現T50が選んだのはMAX(GBPJPY)でした。

金の卵のストラテジーの中でもっとも実現損益が高いストラテジーで、金の卵トップ1実現T50のデフォルト設定の推奨証拠金50万円以下という条件にも一致しています。

シストレ24フルオートを利用して実際に資産運用するならインヴァスト証券の口座開設が必要です

実際にシストレ24フルオートを利用して資産運用するなら、インヴァスト証券の口座開設が必要です。口座開設方法や期間などは次のページでチェックできます。

st24fullauto.hatenablog.com

 

以下のバナーをクリックするとFXの有益情報を見ることができます

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ